メシウマ日記

2012年6月7日をもって、SF2勢になりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

固定終わり

サドンアタック固定---------- 終了 -----------

理由としてはメンバーの一人が仕事始めるからってことで

12月とかまでSAやったりするの無理だ っていうことで

脱退して、

代わりになるような人いないし解散。

大会始まる前に終わりました。

ということでMMOでも触ってみようかなって感じ。

FPSももちろんやるけどやりたい時にやるくらいw

昔に比べたら固定とかやる元気失ってきてるし(年齢的な面で)

しばらくはいいかな・・・

てか最近、固定って言葉がそもそもなんかあまり良くなく感じてきた。

固定っていうと毎日活動が当たり前みたいな考えの人が多いから(特に若い人)

気軽にできないというか

リアルで遊ぶから。とかそういう理由で休みづらくなったりする。

しかもそれが何日も続くと

あいつやる気あんの? ってなるじゃんね

やる気あっても遊びたいときは遊びたいじゃん!

ただ心底その固定組んでるFPSを頑張りたい って思ってる人がいると

そういう気持ちは理解してもらいにくい。

そういう面ではSonicはすごいよかったな。

スロット打ってて、大会開始10分前にPCつけてぶっつけ本番

とかでもなんも言われなかったしwwww

まあFPSに対する思いの違いがあったりすると固定は続かないんだろうな。

俺も昔はFPSガチ勢だったけど

ほんとにリアルよりもFPS優先してて

お前どっちに生きてんだよ ってレベルだったからww

そんぐらいFPSの中毒性はすごかったしすごい真面目に取り組んでたw

それが今じゃ毎日活動なんて無理だよ・・・

週3くらいでいいよ・・・

気分によっては4日くらいずっとやりたくないよ・・・

とかこんなレベルにまで落ちたw

ぎゃらでんとかも昔はガチ勢だったけど今普通だし

やっぱ歳だねw

FPSガチ勢の若い人もいつかこういう思考の人の気持ちがきっと分かるようになる。

お前さっきから何が言いたい って

思ってる人もいるかもしれませんが

別に言いたいこととかないんです。

いつも通り思ったことを

適当に書いてるだけで順番とかも全く整理してないんでww

ちなみにこの話は今回の固定とかに全く関係ない話です

ただ固定とかする元気なくなってきたなあ

って思って書いてたら

こんな感じになってました。

(^o^)ノ < おやすみー

あ、前回の記事でコメントしてくれた人(´▽`)アリガト!

まじめな意見聞かせてもらって助かってます!

固定終わり
  1. 2012/09/28(金) 01:00:34|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

SAクラン。

SF2やってた時から誘われてたので

SAはじめました。

メンバーは

AR Asuka
AR Yurifith
AR ちかにーの
SR CoolMint
SR うぐぅ

って感じになってます。

ちかにーの以外は過去に組んだことあるメンバーですね。

まあぼちぼちとがんばりたいと思います。

今のところ強いところとやれてないんでぜんぜん負けてないけど

強いところとやったら辛そうな感じ。

まあ強いところとやって負けて学んで

長くやってればそれなりにはなるでしょう。

俺はSAからけっこう離れてたんでまず戻すとこから。

野良それなりにやってるんだけど強すぎてまじでやばい

DKしかとれない。本当に強すぎる。

野良のレベル一番高いよこのゲーム・・・

126.png
  1. 2012/09/09(日) 03:26:32|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あっはー

久々にこせきと炸裂した。

やっぱ弱体化しすぎワロタwww

ロリ魂

寝ます

あっはー
  1. 2012/05/17(木) 00:37:34|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なぜ最近私はSAを少しやっているのか

大会も出るつもりもないし

固定も入るつもりもないのに

なぜ私はSAをちょくちょくやっているのか

それは

どんなFPSもそれなりに強い人になりたいから

人の名前あげると

でるぴ

らくしゅん


とかみたいに

どんなFPSも強い人になりたいんだわw

(AIM的に二人と同等のレベルは無理だけどねw)

だから本業はSF2だけど

SAちょくちょくやってます

OBT始まったらちょくちょくがもっと少なくなると思うけどw



SF2なんですけど

私SRなんですよね役職が

それでですね

ファームハウスっていう

四方八方から撃たれるマップがありまして

そのマップで後ろから撃たれても超反応で倒せるように

感度を今までの倍くらいに上げたわけですよ。

SF2ではそれでいい感じに当たってるんですけど

SAだと当たらないんですね・・・

マウス加速が完全に切れないのがでかいかな

センシ高いほどマウス加速感じやすい気がする



野良ではまあまあ当たるようになったから

野良募集のCW行ったわけですよ

そしたら野良なんてなかった

ってくらいAIM発揮できてなくて

結局はCWやりまくって慣れるしかないと思いました。

後SA今までずっと野良はウェアハウス専

って言っていいくらいウェアハウスばっかりやってた私ですが

今日気づきました。

ウェアハウスって糞マップだろ

デスの半数以上がグレになることなんて日常茶飯事

死ななくてもHP削られるのが当たり前

昔のウェアハウスだったらAIM向上効果あったと思うけど

正直今のウェアハウスは

AIM向上の効果少ないんじゃないかな?

グレのレベルが上がりすぎなんですわ

正直あんなにグレで飛ぶFPS他に無いですねw



私はストーンキャッスルのデスマを気に入りました。

個人的にあそこはAIM向上の効果あるのではないかと。

まあ一番いいのは

部屋にグレ禁止っていう設定つけれるようになったウェアハウスかな

グレ禁止機能実装したほうがいいよまじで

今回の記事は文字でかくするのとか使ってみました

少ないだろうけど俺のブログ見てくれてる人がいるから

その人達がちょっとでも見やすいようになればと思って。

個人的にはこういうデカ文字使ってる人とかの記事好きなんだよねw

全部同じ大きさフォントよりは

違うの使われてたほうが全く同じ内容でも

どこか面白いような感じがするんだよねw

こんなつまんないブログにコメントしてくれる人はほんとありがとうございます(m´・ω・`)m

なぜ最近私はSAを少しやっているのか
  1. 2012/05/15(火) 00:09:38|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サドゥーンアターック

恐らくFPSの中で

SAが一番TOPになるの難しい気がするわww

しばらくやってない間に50前後にすら勝てないレベルになってた俺ww

みんな強い

強豪になろうとするなら

ほんとに毎日やりこまないと無理だねw

毎日やっても強豪になれる人は一握りだろうし

たしか

SAの功績実装されてからのプレイ時間が

俺30日くらいだった気がするんだけど

功績実装されてからそこまでやってるということは

功績実装される前からのプレイ時間入れたら

恐らく半年以上SAやってると思う。

時間にすると

4380時間くらいかな

こう見るとマジキチすぎるww

そして俺よりやってる人もいっぱいいるだろうから

その人達はもっとやばい。

ニートの人とか下手したら1年以上SAにつぎ込んでる人いるよねw

やっぱそうなるとレベルも高いわけだわ。

特に最近なんて

平日の昼間になぜかCWしてる人とかもいるよね

俺も昔はSA中心の人生送ってたガチ勢だけど

もうMG持ったりP90持ったりのエンジョイ勢になってるわw

今までもSA何回か数ヶ月離れたりしたことあるけど

その離れてる間のレベルの上がり具合がぱない

特に最近はすげえ上がってるって思った

みんながんばってるんだね・・・

とりあえずSF2OBTまだかな

SF2始まったら昔のSAの時みたいに

人生かけるレベルの気合の入り具合なんだけどw

後アニメね

咲の園城寺怜かわいすぎ!

新ジャンル:病弱萌え

アムネジアの夕子さんもかわいい

今期もなんだかんだ面白いアニメ多いね!

後今日母の日だったんだけど

みなさんは何かあげたりしましたか?

昔だったら俺なんかあげるような柄じゃなかったんだけど

最近は母の日とか父の日とかは

社会人としてちゃんとお祝いしたほうがいいのかな

っていう思考も出てきたね(遅い)

これも歳とったせいかな・・・?

サドゥーンアターック
  1. 2012/05/14(月) 00:37:46|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

