メシウマ日記

2012年6月7日をもって、SF2勢になりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アスナ

かわいすぎだろ!!

ふざけんなよ!!

俺のリアルに支障が出るだろ!!

あああああああああああああああ!!!!!!!

アスナ
  1. 2012/09/10(月) 00:17:52|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ココロコネクト

ココロコネクト6話まで見ました。

友達が面白いって言ってたから見たけど

なんか面白いとは違う気がするw

なんか表現の言葉思いつかないけど

すごくいいには違いない。

毎週見逃さずに見ます。

今までのアニメではない感じの内容なので

結構楽しめるんじゃないかと。

作画的に、けいおんとかみたいな内容なのかな

って思ってたけど

ちゃんと1話1話が繋がってていい。

ぜひ見てみてください。

永瀬と唯が可愛すぎる。

ココロコネクト
  1. 2012/08/14(火) 22:21:21|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

貧乏神が!

4話くらいまで見ました。

他のアニメのネタとかちょいちょい挟んだり

割りとギャグ系のアニメかなww

意外と面白かったw

簡単にどういう系の話か書くと

運が良すぎる主人公がいて

そいつのせいで世界の運気みたいなのが狂ってるので

神界から貧乏神が運気を奪いにきた

って感じのお話。

その主人公と貧乏神の争いがメイン

暇な人はぜひぜひ見てみてください。

  1. 2012/08/09(木) 00:20:04|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

土曜日は熱い

境界線上のホライゾン

ソードアート・オンライン

黒子のバスケ

熱いね

ゆるゆり3話まで見ました

やっぱり歳納京子が一番かわいいね

明日正確には今日土曜日なんだよね

何しようw

またネカフェでもいくか・・・

土曜日は熱い
  1. 2012/08/04(土) 01:14:08|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソードアート・オンライン

ソードアート・オンライン4話まで見ました。

まだ見てない人でこれから見る予定でネタバレ嫌な人は読まないでね

オンラインってついてるから何かと思ったら

MMOのお話だったね。

ログアウトがないって言った時点で

ああー

そういう話かーww

ってなってwktkしてきてた

なんか将来的に現実でもああいう仮想世界的なのワンチャンできそうだよな・・・

とりあえず主人公のキリト強すぎワロタ

隠し部屋入った時なんてどうやってあの人数を一人で倒したのって感じww

シリカのピナ生き返らせる時の帰りも

オレンジギルドの奴らに襲われてたけど

レベル差のおかげで

相手にリンチされても回復量のほうが多いっていうねww

やっぱ黒子のバスケの青峰といい

キリトといい

圧倒的な強さ持ってる奴はかっこいいな

今期けっこう面白そうなの多いけどまだ全然見れてない

見てるのが

ゆるゆり♪ 境界線上のホライゾン2期 だから僕はHができない アクセルワールド 黒子のバスケ

こんくらいだ。

見る予定が

輪廻のラグランジェ2期 織田信奈の野望 恋と選挙とチョコレート カンピオーネ この中に一人妹がいる トータル・イクリプス TARITARI はぐれ勇者の鬼畜美学 人類は衰退しました 貧乏神が! 

見れてないのが10個・・・?

もう4話くらいまでやってるから

40話・・・?

oh...

野良なんてやってる場合じゃないな・・・

ソードアート・オンライン
  1. 2012/08/01(水) 00:53:52|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

