メシウマ日記

2012年6月7日をもって、SF2勢になりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえば

このブログ見てくれてる人はどっから見に来てるんですかね

mixiの更新からとか

ツイッターの更新からとか

お気に入りに登録してるからそれでたまに見るくらいとか

教えてくださいw

もしかしたらmixiとのリンクやめるかもしれないのでw

  1. 2012/10/24(水) 00:21:21|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

SF2

ついにSF2のCBTでした。

前半は身内と爆破やったりして

後半はずっとおいもさんとファームやってました。

ファームリスポの沸きが謎すぎてかなり苦戦したw

終わる頃にはかなりマシになったけど。

チームバランスあるから勝手にチーム決まって

狩りゲーとかしにくい仕様になってるのがいいね

まあチームバランスオフにもできるんだけど。

warota.png

もう晒されててワロタwww


SF2
  1. 2012/05/03(木) 23:23:46|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日のやばい夢

昨日ホールで1日打って疲れてたのか

カオスなやばい夢を見た。

覚えてる範囲で書いていきます。

※これから書くことは夢の内容です。決して妄想とかじゃないので変な人間だと思わないでください!しかし夢に出てくる内容は普段の私の脳にインプットされたことから構成されているので・・・泣

まず最初に俺と由乃(未来日記の)がゾンビ化した人間達(ガーゴイルみたいな感じだった)から

よく海外の草原で乗ってるような車で逃げてたんだけど

由乃がゾンビ達に攫われる。

そして俺は急に前に道がなくなって

ビルの30階くらいの高さから

俺は窓ガラスみたいなのを背中で1枚ずつ割りながら地面に叩きつけられて瀕死になる。

その着いたとこはまさかのゾンビ達の本拠地

なんという展開だ・・・

そして俺は由乃を助けに行くために

ゾンビ達にバレないように物陰に身を潜めていた。

そしたら誰かわからないけど仲間が来て

そいつと助けに行くことになって

バレないように本拠地を進んでいくと

そこには

「ついに宝石を手に入れたぞー。」

みたいなこと言ってる階級高そうな人がいた。

でその宝石とやらを見たら

玉手箱みたいなのに入ってる由乃(明らか人間のサイズではない)

俺と仲間はそいつを奇襲する。

しかし他のしたっぱみたいなゾンビ達にバレて争いになる。

で階級高そうな奴が

「お前らはこいつを助けに来たのか?だがしかし残念だ。こいつはもう死んでいる」

みたいなこと言ってきて

俺はすごい怒りがこみあげてきた。

で階級高そうな奴とその由乃の入った箱を取り合っていると

敵のボスみたいなのが出てきて

「まあいいだろう、そいつはくれてやれ。」

みたいなこと言って由乃の入った箱をもらえて

俺と仲間はすぐに本拠地から出たら

なぜか仲間がヘリで迎えに来てて

そのヘリから2本のヒモが降ろされてて

1本には金貨を服の中に入れまくってる謎のおっさん(たぶん仲間)

もう1本の方に俺がしがみついて

ヘリの人に上げてもらおうとしたら

そのおっさんが持ってる金貨が重すぎて持ちあげられないということで

そのおっさん蹴り落として

俺が徐々に上に上げられていって

俺は由乃を取り戻すことに成功して嬉しかったのか知らないけど

「じゃあなwとっつぁんー」

とか言ってルパンの真似して

ヘリに乗車(ヘリに乗る瞬間にヘリの上から銃をこっちに向けて立ってる奴が見えた)

なぜかそこには次元がいて

次元が

「あいつが急に妙な事を言い出してよお、俺らと敵対するような感じの事を」

って言って

俺はさっきヘリ乗る時に見えたあいつのことだ ってすぐ分かった。



次元が

「こうなると先手必勝だな。しかしヘリから上に顔を出す以上こっちが圧倒的な不利だ。何かいい方法はないのか」

って言って

なぜか俺が自分の履いてたティンバっぽいブーツを次元に見せて

「これ防御に使う?」

とか馬鹿なこと提案したら

次元が

「それじゃあ、恐らく弾を防ぎきる事はできないだろう。それに、俺がもし死んだ時このヘリは墜落する。その時ヘリから飛び降りるような事になったときその靴を履いていれば衝撃を吸収できるだろう?」

とか言って

俺は

「あっ!そうか。すげーww」

とか言ってめっちゃ納得してたww



次元がこう言った。

「そういえばあの魔法を使ってる奴がいたぞ。ということはまだ由乃は生きているかもしれない」

どうやら由乃と契約したら使える魔法が存在してるみたいで

その魔法を使ってる奴がいたっていうことは由乃はまだ生きているんじゃないか

という次元の予想。



次元が

「本当に由乃への想いが強いものならば生き返るかもしれないな」

とか言って

俺は心の奥底から

「ゆのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

って叫んだら

由乃の入った箱から激しい光が出て

その光の先にめちゃくちゃデカイドラゴンが出てきて

ゾンビ達の本拠地を一掃した。

でありえないくらいの桜吹雪。

で由乃が生き返ってて

「この桜はゆっきーと私を祝福してるんだね」

とか言って終わった。

で書いてないけど

由乃にストーカーレベルのことされたり

いろいろと狂愛されたシーンもあったんだけど

なぜか俺はそれを受け入れていた。

そして幸せを感じていた。

で目覚めた俺は

「ああ、この夢の中に居れたら幸せなんだろうな」

って思ってしまった。

追記:書き終わって読んでから気づいたんだけど、ヘリ→番長。ルパンの真似→最近ルパンのパチンコの新台のPVを朝一ホールで見てた。こいつはもう死んでいる→北斗系w

今日のやばい夢
  1. 2012/04/23(月) 22:56:38|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

山口レバーオン



スロ好きは楽しめると思うよ

この実践シリーズ

今日仕事後これ見て一日終わったw 山口レバーオン
  1. 2012/04/11(水) 00:05:21|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダークソウル

日曜リア友とボーリングとか飯食ったりしてからの

りっかーとボーリングで

計8Gやったw

最初平均130くらいだったけど

後半もうゴミだったwwww

それでですね

ボーリングの帰りに

ゲオ寄ったら

りっかーがダークソウル面白いから買ったほうがいいよ!

って推してくるもんだから

中古で3000円で

財布の中見たら2000円しかなくて

そしたらりっかーが1000円くれて

買いました。

PC使わないゲームは久々で新鮮で意外と楽しい

ニコ生で配信しながらやってます

人めっちゃ少ないけど最初はそんなもんだよねw

コメントとかなんもなくても

とりあえずは配信つけておいてコツコツ増やしていきますわ

スロットのほうは本当に自分のヒキがゴミすぎて

心折れた。

番長6っぽいやつで1BIG8REGとかないわ・・・

といった感じで

今現在の考えではスロットしばらく休止しようかなって感じ

土日迎えたら打ち行きたくなったりするからどうなるかわからんけどw

とりあえず

1年で100万は貯めときたいんで

あんま使うわけにはいかないんすよねww

去年車買って110万ぶっ飛んじゃったわけですしww

あ。あと

ミスド3時くらいに初めて食ったんだけど

意外といいね

俺の家ミスドっていったら朝飯だったからww
  1. 2012/03/27(火) 00:31:12|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

