メシウマ日記

2012年6月7日をもって、SF2勢になりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンバー紹介

今現在固定で活動してるalive.Lのメンバー紹介

aL#1.HekTopことFlapper
訛りボイスエースアサルターww
立ち回りAIM共に○ついでに司令塔もこなしちゃってます。
AIM調整はなぜかCSO。SAの野良をやってるとこをほとんど見たことがない。
またリアルでは遅刻の常連らしくてもう休んだらまずい状況らしく早く寝ているようでござるw
最近体重計の体年齢測るやつで恐ろしい結果を出したらしいww

aL#2.AsukaことAsuka
alive.Lで一番の煽りアサルターwwすぐに敵を煽るので要注意卍
DEAIMがぱねえ。CW中にDE縛りとかよくやってる人。
出会ったのは1年かもうちょっと前だっけかな?
あの時はまだぬーぶだったのに俺がSAから離れてる間に成長してて
気づいたら大会で二次予選とか出ちゃってた。
調子の波が激しくて設定もころころ変えてるw(オナ禁)
Asukaって名前なのに桐乃に浮気してる人。

aL#3.CrusherことMason
たぶん今まで会った人の中で一番SAに熱心な人(頭がCrush)
リアルとSAの区別がつかなくなってきてるらしいww
バスケでシュート決めた仲間にNiceshotとか
会社のことクランって素で間違えたり完全にSA中毒ww
中毒過ぎて話してると面白い人ww
VCしながらこっちがリアルであっちがバーチャルとか言ってた。
M4サイレンサーがメイン武器だけど今持ってなくて泣いてる。
AIM調整は鉄鬼(笑)最近鉄鬼の話をまったく聞いてない。
一試合終わることにトイレに行ってる。

aL#4.PictorことCoolMint
alive.Lで一番年齢が高いのになぜかいじられキャラな人。
姉がいるようだが、迎えに行ったりちゅっちゅするような仲
CWでは撃ち合い中にしゃべれないらしいww
CoolMintなのに報告の声とかすごい必死なときがあってむしろHotMint
毎日30分ランニングする習慣があるらしい(最近ランニングの話をまったく聞いてない)
学生時代廊下でたむろってるDQNが許せなくて肩ぶつけにいってたらしいww(防御力UP↑↑)

aL#5.uguchaLことうぐぅ><
SAを3月くらいから8月くらいまで休止してたけど復活した人。(過去の人)
AIMはもちろん落ちてて廃プレイでちょっとはマシになって最近はCWで芋ってる。
SAを毎日3時までやってたときがあったが事故ってからは早く寝るようになりましたw
うぐさんって呼ばれるとフーリッシュネスさんと間違えられてると思って反応が変です。
できればうぐ「う」←つけて呼んでくれると助かりますう。
★になってからはSA野良あんまりやらなくなりました。
代わりにCSとかCSSやってます^^出方とか撃ち方いろいろ試したりよくしてる。
設定も変えまくる。(馬鹿)今はIEとかだと感度40くらいじゃねw?
CWで勝ち試合でも穴ると萎える。(いらない子)たまに爆発したくなる。
美琴は俺の嫁。絶対。
  1. 2010/12/19(日) 01:37:14|
  2. メンバー紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2Ad

