メシウマ日記

2012年6月7日をもって、SF2勢になりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイプルとアニメ

メイプル91レベになった。

だんだんレベルが上がりにくくなってきたでござる。

といっても昔に比べたらまだまだ楽なんだけどねww

レベル90で新武器装備するために自分で強化した

]

30%2回60%4回成功品

どうせ100レベにすぐなるから30%2回しか攻めなかった。

潜在の能力が攻撃力だったら神だった。。。

メイプルで狩りしながらアニメ見てるんだけど

今期は

IS(インフィニット・ストラトス)

これはゾンビですか?

みつどもえ増量中!

フリージング

この辺が個人的には楽しいかなあ

ゴシックもまあまあ楽しい

ゴシック最初見る予定なかったんだけど

主人公らしき人物がローゼンメイデンみたいな雰囲気醸し出してたから見てみた。

そしたらそいつの声がダンスインザヴァンパイアバンドのミナツェペッシュと一緒だった!

もうこれはこれからも見るしかねえw

あと今日、FORTUNE ARTERIAL -赤い約束-の最終話まで見た。

なんかアニメ最終話見終わった後の喪失感みたいな

心にどっか隙間あいてるようなあれなんなの


メイプルとアニメ
  1. 2011/01/23(日) 01:04:21|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

!魔界!



さすがおつきさんやでww

すごいセンスなりww

メイプルにあの伝説のもっくが参戦しました

070.png
乞うご期待

  1. 2011/01/22(土) 02:07:04|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

めいぷる

人気度集めるの大変ね
  1. 2011/01/15(土) 09:49:23|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いでござる

朝に近づけば近づくほど温度が下がるのが実感できるww

今部屋糞寒いっすww

062.png
この寒い中メイプルやってました

頭おかしくなってきたんで寝ますわw

  1. 2011/01/08(土) 05:10:04|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイプルん!

今日もやった。

ぎゃらでんが参戦したw

CW誘われたからSAもやった。

案外普通だった。

メイプルん!
  1. 2011/01/05(水) 23:45:00|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

