メシウマ日記

2012年6月7日をもって、SF2勢になりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいニコニコメドレー



いつもニコニコメドレーにはお世話になってます。

今回もなかなか素晴らしいものなので

みなさんぜひ1回ご視聴を

  1. 2012/09/10(月) 23:32:58|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

染め配信

ニコニコで染め配信してましたwwwww

SF2の決勝リーグがついに明日になりました。

Sonicはようやく昨日一昨日と使って

動きを決め始めたところです。

つまり・・・

やべえ!!!!!

他のクランはなんか決勝リーグ行けなかったけど

強豪だったクランと同盟?的なの組んで

練習相手してもらったりなんかいろいろしてもらったりみたいだけど

Sonicはそういうのも組めてなくて

他と比べるとけっこう出遅れてて

やばいんじゃないかなw

ある程度動き決めても強いクラン相手と何戦かして

調整とかを本来はしたいんだけど

強いところがSF2の場合あまりないので辛い・・・

決勝リーグ出てるクラン同士は戦わないっていう流れになってるんでね。

とりあえず明日もスロット打ってがんばります。

俺って本当にダメ人間だな

染め配信
  1. 2012/08/31(金) 23:06:08|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スロット好きの人におすすめの動画

シーサ。の回胴日記

昔のは見れてないかもしれないけど

最近のとかだいたい見てます。

魅せれるヒキも持っているシーサ。が

まじかよww!って感じの立ち回りと

気がついたらすごい展開になっているカット編集などなど

スロットの動画ではかなりおすすめできる一品です。

ぜひ見てください!

話は変わって

前回の記事でコメントしてくれた人あり!

人によって色々みたいだけど

まあ総合してみると趣味に使ってる人のほうが多い感じかな?

最低限の貯金を残して後は趣味に使うっていう選択肢はいいと思うけど

最低限っていくらなんだろうね

その辺が難しいよね

そもそも貯金10万とかになっちゃったとしても

そっから結婚することになったりしてもどうにかなるものだろうか。

まあ別に結婚する予定とかないけど

一つの可能性としてねw

スロット好きの人におすすめの動画
  1. 2012/08/29(水) 00:25:16|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初めて動画見るのに体力消耗したww



これぱねえよ・・・

病気すぎる・・・

全部見るのまじ苦労した・・・

自分との戦いだわ・・・

そしてこの人ネタ持ちすぎだろ・・・

後話変わるけど

去年の年末もたしか

明日は俺が万枚ラーになる!

みたいなこと書いてその次の日

赤ドンで一撃8500枚で閉店で取りきれずってなったんだよね

もしかしてこのブログには神が・・・!?

初めて動画見るのに体力消耗したww
  1. 2012/04/09(月) 22:07:19|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

櫻井テスタロッサ

面白すぎワロタ

229.png

230.png

なんだこいつ・・・

  1. 2011/12/22(木) 23:18:02|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

FC2Ad

