メシウマ日記

2012年6月7日をもって、SF2勢になりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SF2GL優勝

久しぶりです。

ついにベスト4の壁越えれました。

SF2GLでセンスの塊魂で出場して優勝出来ました。

一応SF2の大会PL以外は全部出てるのかな?

SF2SL→sonic 4位,

SF2HST→センスの塊魂4位,

SF2GL→センスの塊魂best3,

SF2AW→合宿所4位

SF2GL2→センスの塊魂 優勝 ←New!!

こんな感じでベスト4止まりだったので越えれてよかった。

まあ強いとこで出てないところあったりするから

そのおかげってのもあると思うけどね。

とりあえず仲間と

対戦した相手の人たちお疲れ様でした。

寝ます!

  1. 2013/03/11(月) 00:48:19|
  2. SF2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SF2GL

センスの塊魂で出てました。

MNFに負けてまた4位ww

これで全大会4位です。

4位のプロ。

4位。

4位。

おやすみ

SF2GL
  1. 2013/01/27(日) 20:56:35|
  2. SF2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

SF2エイリアンウェア終了と今後について

SF2エイリアンウェアの大会に合宿所で出場していたのですが

4位という結果で終わりました。

そして自分は本日をもって合宿所を脱退することになりました。

大会終わる前から決まっていた事なので

結果がどうとかは関係ないです。

大会応募締切日に結成されたチームだったけど

よくここまでがんばったと思います。

MPさん あさいるさん 茶織さん Rateさん

お疲れ!

そして

俺のせいで活動できなかったり遅れたりした日があってすいませんww

合宿所での活動で印象的だったのは

MPさんの指揮とか立ち回りに対する考えが

今までのFPSで組んでた誰よりもかなり深く考えてたのと

AR陣の1人で3人とか止めちゃうプレイ。

もう次に入る人もほぼ決まってるみたいなので

頑張ってもらいたいです。

自分については

最近リアルの方が忙しいので

毎日活動じゃないのと

活動休んでも問題ないようなクランがあれば入ろうと思ってます。

大会参加したみなさん合宿所のみんな本当にお疲れ様でした!

  1. 2012/12/16(日) 23:34:03|
  2. SF2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SF2クラン募集のお知らせ

土曜日・日曜日とSF2HSTがありましたが、

自分は用事により出場することができませんでした。

他のメンバーで出場したようですが

センスの塊魂はLIABLUFFに負けてしまいました。

面子バラバラ・作戦なし

の完全即席クランにしては頑張ったほうだと思います。



SF2HSTはZAPCARDが優勝でしたね。(割りと付き合いの長いなっつんが所属してるクラン)

タイムシフト見たんですけど

自分は骨折隊長とは別人です。

骨折隊長は師匠です。

あとBuなんちゃらっていう大会に出てたのも違います。

-----本題-----

今回の大会でちょっとモチベーションが上がったのもあって

クランを探そうと思います!

活動時間帯にもよりますが、

22時~0時30分くらいなら

基本は毎日プレイできると思います。

ただ社会人というのもあって

ゲーム中心の生活を送ることはできないので

用事などがあった場合は休ませてもらいます。

その辺了承してもらえるところ、

上位を目指しているところを希望します。

このメンバーなら一緒にやってみたい。

ってのがなければクランには入りません。

ちなみに4日ほど前にセンシ大幅変更してまだ安定していません。

誘ってくれる方はTwitter

またはこのブログに管理者にだけ見えるコメントでよろぼね

SF2クラン所属歴

SF2SL Sonic 4位

SF2HST センスの塊魂

プレイヤー名 園城寺怜 卍骨折副隊長卍

以下動画などなど





ちなみに現在は動画撮ってません。

全てSF2SL前の動画です。

  1. 2012/11/05(月) 01:06:11|
  2. SF2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SFHST2日目

1試合目
sf2 2012-10-28 18-14-31-676s-
1マップ目 Arcadias 5-6

sf2 2012-10-28 18-32-19-873s-
2マップ目 Arcadias 4-6

センスの塊魂Lose

2試合目
sf2 2012-10-28 19-38-16-430s-
1マップ目 Union 6-3

sf2 2012-10-28 19-46-43-237s-
2マップ目 Union 6-1

センスの塊魂 WIN

3試合目
sf2 2012-10-28 21-12-11-082s-
1マップ目 Arcadias 6-4

sf2 2012-10-28 21-27-44-332s-
2マップ目 Arcadias 2-6

sf2 2012-10-28 21-43-25-597s-
3マップ目 Arcadias 6-3

センスの塊魂WIN

ということでなんとか来週まで持ち越せました。

まあ正直こっちが一回負けたArcadiasとまた当たって

こっちが勝ったからってこっちが進めるっていうのもどうかと思うけどw

せめて別の負けと当たるようにしたほうがよかったのでは。

でもまあそういう方式の大会だし

しょうがないか。

渋滞のおかげで試合開始15分前に帰宅してどうなるかと思ったが

ここまで骨折副隊長DKなしです!!(・´з`・)
  1. 2012/10/28(日) 22:11:41|
  2. SF2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

