メシウマ日記

2012年6月7日をもって、SF2勢になりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でたよあの病気

今日はあくえに誘われてGraciasに行きました。

CWKD48くらいでしたww

SS撮ろうとしたけど忘れましtww

昔からそうなんだけど

知らない人とかと一緒にやるとだいたい穴る。

なっつにcmt.top誘われた時も三日間くらいCWKD40だったたしか。

その人達と馴染めるまで当たらない病気

最近ずっと身内とやってたから

こんなの久しぶりだったww

また今度何回か一緒にやればちょっとはましになるとおもおうう。

021.png
そんなスコアで大丈夫か?

022.png
大丈夫、問題あるwwwwwwwwwwwwwwww

流行に乗ってみたけどなぜこれがここまで流行ってるのかは理解出来ていない。

顔芸とセリフがツボっていう話もあるみたい。

もしかして明日は10月だから

早速アニメ始まるのかな!

よっしゃ!!! でたよあの病気
  1. 2010/09/30(木) 23:33:16|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

FC2Ad

