メシウマ日記

2012年6月7日をもって、SF2勢になりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年振り返って

2010年の振り返り書け

ってちかにーのさんに言われたから糞適当に書きます。

リアルでもSAでもいろんな事故に遭いました^^

PCから一度離れたりした時期もあった。

いろんな人に出会いました。

僕自身もなんか変わった気がします。

来年は

DQN(kzさん)とゆかいな仲間たちっていうオフ会秋葉でしようと思ってる。

kzさん、りある、おつき、らいふるあたりとできたらいいなww

あと、

コミケのコスプレ見に行きたいなー

おつきもあもあくんと行く予定^^

SAの公式大会もある。

大会を固定面子で出たこと自体ほとんどないからがんばる。

選手としてオフラインいけたらいいよね。

もし負けてもたぶん見に行くけど

アニメのほうは

2011年もしっかり見ます^^

  1. 2010/12/31(金) 23:40:18|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

FC2Ad

