メシウマ日記

2012年6月7日をもって、SF2勢になりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひぐらしすろっと

暇つぶしに会社帰りに打ってきた。

ちなみに5スロなんですけどねwww

とりあえずひぐらし打ちたかったから台も2台しかなかったし

適当に座った。

そんときは合算330くらいのゴミ台。

で千円投資でBIGひきーの

RB

RB

RB

RB

OBB

OBB

BB

RB

OBB

OBB

BB

BB

最終的に合算190になった

OBBはオヤシロBIG

ひぐらしまじ面白かった。

疑心暗鬼モードで

圭一が「やっぱ俺命を狙われてるみたいなんです」

みたいなこと言ってからの

YOUが流れてまた疑心暗鬼その後ボーナス

これが2回あってまじテンションあがったww

富竹の写真撮影みたいなやつから2回ボーナス引いたり

案外富竹役立ってたww

沙都子の頭撫で撫での勝率もけっこうあった。

魅音に人形渡すやつは6回くらいはあったのに全部惨劇回避できなかった。

レナの爆破阻止も5回中1回くらいしか無理だった。

ただ結構打ってると疑心暗鬼の消化めんどくなってきてたww

90Gとか長いんだわww

綿流し祭ランプの色期待度どれが高いか忘れたから今ぐぐってみたんだけど

赤が2番目に高くなってる。

なのに赤2回中両方ともはずれたような・・・?

今度は20スロで打ってくる!

  1. 2011/02/28(月) 22:33:33|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

