メシウマ日記

2012年6月7日をもって、SF2勢になりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PC版steins;gate

最近やり始めたわけだけど

これにもルートとかあったんだな

ルートあるのエロゲだけかと思ってたwwwwww

だから適当に進めていったら

問題解決しないで

中途半端END迎えて

これでsteins;gate終わりなのかよ!!!!

こんな終わり方ありかよ!!!!!

とか思って

steins;gateの結末についてぐぐってみたわけよ。

そしたら普通にルートとかありやがるわけwwwww

俺顔真っ赤wwwww

でもこんな中途半端な終わり方じゃ納得できなかったから

ちゃんとした終わりも見れそうでよかった。

心のなかでガッツポーズしたww

ちなみに俺が見たのは鈴羽ENDかな?

てかさ

久しぶりにゲームですげえ楽しいって思えた。

wktkが止まらない!

最近ゲームの楽しさを忘れてかけていた気がした・・・

とりあえずsteins;gateかなりイイ

はまる。

まじで。

PC版steins;gate
  1. 2011/06/30(木) 21:01:17|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

FC2Ad

