メシウマ日記

2012年6月7日をもって、SF2勢になりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パチンコのうぐぅ

やはり俺はパチンコのうぐぅであった。

俺がスロットを打つと500はまりなんて当たり前のようにする。

糞引きもぱねえ。

しかし

パチンコは(1パチ)

今までそれなりにうってきたけど

勝率が80↑くらいある。

引きもいいほうだと思う。

そして今日も行ってきたんだ。

パチンコを打ちに。

いつものごとく

一騎当千をうちました。

データカウンタ見ると

前回の人が19連チャンしたあとで

こういう連チャンのあとは単発なんだろうなあ(オカルト)

とか思いつつ

でもアクエリオンとか空いてなかったから

座りました。

んで

1400円投資したところで

銀の保留引いて

そっから金パラソルとかでて

大当たりで

確変移行チャンス負けて

時短のときに引き直して

そっから怒涛の16連チャン


1400円投資の16200円回収

その後5スロのBASARA見たら

950Gくらいのが落ちてたので

俺の糞引きも考慮して

天井狙いして

ボーナスなんて引く気配もなく

余裕の天井で

1598GでBASARA FEVER

夜ART+200Gっていう

なかなかレベルの高い天井なんだけど

9時くらいに天井達したもんだから

取りきれず閉店だった。

引いたボーナスは

REB 慶次 慶次 BIG BIG

REBで天下統一したから

BASARA FEVERもう一個ストックしてた。

結局そっちの出番とかなく

合計900Gくらい乗せたんだけど

2400枚くらいで閉店。

時間あれば5000枚とかもいけちゃいそうな勢いだった。

やっぱBASARAの夜ARTぱねえ

万枚率高いのも納得
  1. 2011/07/28(木) 23:33:26|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

FC2Ad

