メシウマ日記

2012年6月7日をもって、SF2勢になりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人って変わるよね

歳とっていくと

思考とかいろいろ変わってくるよね。

昔はさ

暇なことがとりあえず大嫌いで

何かしていないと発狂してた。

でも

最近は

ボーっとするのも嫌いではなくなったかな

SAに関して言えば

固定組んでたときは

1日でもメンバーがこないと発狂してた

でも今はこなくても何日も待てる。

といっても

固定とか入ってないしSAも控えめになったんだけどね。

最近はやるとしても

即席呼ばれた時だけかな。

SAずっとやってると

必ず萎え気みたいなのきて

一時期SAしたくなくなるんだよね。

だから固定とかはやっぱ向いてない。

今みたいにやりたい時にやるくらいがちょうどいい。

後固定のために時間空けて準備して

誰かがこれなくなったりしたら

すげえ無駄にした気分になる。

だからそのへん辛い。

俺はこの萎え気が原因で

いくつものクラン抜けて迷惑かけてきたしね。

あとは

SAに本気で取り組んでたときは

負けたとき悪かったところとか話す反省会的なのしたほうがいいって思ってたけど

SAに本気じゃなくなったら

反省会とかバカなの?ゲームだぞ

みたいな思考になったりするよね。

俺も昔はSAガチでやってて

大会とか本気で目指してたりしてたんだけどなー

今はSAにすら全力で取り組めないww

ゲームでもなんでもいいから

全力で取り組めることがあることはいいことだよね。

何もない毎日を過ごすよりはよっぽど。

何書いてるかわからなくなってきたけど

とりあえず最近はアニメ見てます。

今期は

神様ドォルズ R-15 ゆるゆり まよちき 魔乳なんたら バカテス 神様のメモ帳 steins;gate ロウきゅーぶ!

魔乳なんたら以外は

SAやる時間減ったおかげで追いついてます!

題名に魅力感じて見なかったりしたのあったけど

見てみると意外とおもしろいねw


  1. 2011/08/26(金) 23:58:00|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

FC2Ad

