メシウマ日記

2012年6月7日をもって、SF2勢になりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼武者ぱなっぷ

土日月と三日連続で鬼武者打ってきました。

土曜日は夕方から3000G回して

2000円投資の52000円回収

+50000円

この台は高確からのスイカでARTあまり入れなかったし

たぶん設定123のどれか。

鬼BONUS後超高確とかが多くて

そっから小役引いてART入ったってのが多くて

そのおかげもあってこんだけ出たかな。

超高確合計で4回くらい行ったw



日曜日は朝一

1台目の鬼武者に17000円投資

小役何も引けなくて

設定看破どころじゃなくて移動。

2台目の鬼武者に3000円投資

それを6000G回して

3000円投資の76000円回収

前の台の投資も引くと

+56000円

この台は高確スイカからちゃんとART入ってくれた

んで

今日、月曜日

土日打ったホールは遠いから平日は打てないから

いつもの5スロの遊びホールで打って

1話からスイカで+300とかかましたりして

一撃1100枚くらい。

で終わった後

高確スイカからすぐART入って

また桜で100乗せたりして

一撃900枚くらい。

でART抜けた後もけっこう回したから結果は

1568枚回収

まあこっちは5スロだから

+1500円くらいw



土日月で鬼武者で合計約8000枚出したことになる。

がんばったわww

あと今日5スロでカチ盛りいつもよりしてみた。

d9cca873081b88f1de78c83592a0fa6b.png

1568枚入ってる。

この店はがんばれば1800枚くらいは盛れるかなw

やっぱカチ盛りしてるときが楽しいね

土日の時はここまで盛るのはめんどくさいから簡単にしか盛ってなかったけどw

後ちなみに

土日月どの日も一撃で出たわけじゃなく

途中飲まれたり下皿プレイだらだら続いてまた出たり

数撃での結果です。

あと最近自分の上乗せの引きがよすぎて怖い

事故ってもおかしくないわ

以上

バイ

鬼武者ぱなっぷ
  1. 2011/09/26(月) 22:40:00|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

FC2Ad

