メシウマ日記

2012年6月7日をもって、SF2勢になりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年締め

SA→SACTL冬でとりあえず大会出ようみたいな感じになって卍卍天界卍卍で出たら2次進出

現実→わんちゃんりっかーとまあまあ遊んだ。

スロット→超初心者だったからかなり成長した。

2012年も

自己中で気分屋の俺と仲良くしてくれるひとはよろしく><

ちなみに来年の目標は

一撃万枚・差枚で万枚・プラス収支

の三つかな。

正直年末はヒキで助かったのが多かったから

ヒキだけに頼らないようがんばりたいね。

といっても設定狙いとかしてる時点で荒れるのはしょうがない気がするけどね。

  1. 2011/12/31(土) 23:54:20|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

