メシウマ日記

2012年6月7日をもって、SF2勢になりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワイルドアイズ

ワイルドアイズっていい曲だよねw

甲賀忍法帖より個人的には好きだわ。

アラームをここ数ヶ月

空色デイズにしてたんだけど

最近起きる時に空色デイズ流れると

キレそうになるから

ワイルドアイズにしたった

これでちょっと落ち着くね

後ヒメムラサキもかなりいいねw








なんでこんなにつまんないブログ記事を更新したかというと

最近更新しなさすぎてなんかしないとだめだな。

って思ったからですね。

何を言ってるかわからないと思うけど

このブログ昔は1日1回更新だったんだからね!

それなのにFC2側のバグで

ブログ更新できない日が数日あって

それで毎日更新の記録途絶えてしまって

そっから萎えてたまにしか更新しなくなっちゃったわけです

ということで

また更新がんばります。

SF2のほうでは

今日初めてバイオで勝ちました。

守り雑魚すぎワロタ

って感じだったのに

今日だけはなんか普通に守れてた


おっと

こんな時間だ

寝ます


>>わんちゃん
ちょっと回してダメそうだったら帰るわー
って言ってた気がしたのに2500枚投資になってたことに驚いたww

  1. 2012/11/20(火) 01:02:41|
  2. 現実
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

コメント

No title

毎日コメントします
  1. 2012/11/20(火) 01:53:16 |
  2. URL |
  3. にえろ #-
  4. [ 編集 ]

今年の名機は流石やな
  1. 2012/11/20(火) 08:00:49 |
  2. URL |
  3. こせき #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uguukitigai.blog120.fc2.com/tb.php/477-ce8a2ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ワイルドアイズ】

ワイルドアイズっていい曲だよねw甲賀忍法帖より個人的には好きだわ。アラームをここ数ヶ月空色デイズに
  1. 2012/11/20(火) 09:02:43 |
  2. まっとめBLOG速報

FC2Ad

