メシウマ日記

2012年6月7日をもって、SF2勢になりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日こそは・・・!

天武の極で4桁乗せだ!!!!!!!!!!!!!

そういえば

明日こそは援軍がなんちゃら

って奥村が言う演出あったよねたしか。

それだけ。

シーサの影響で

3000円とかでも勝ちって認識するようになった。

俺全盛期は

20000円勝ったくらいじゃ勝ちに入らない。

とかほざいてるほど終わってたからなーww

でもまあ慶次のスロ打ってる時点で

勝ちに執着してるってわけではないです。

勝ちに行くならきっとみんな慶次なんて打たないよね。

俺は夢を見たいんだ

ちなみに真修羅5回連続で天武に繋げられてないので

そろそろ繋げたいんだがーwww

まあその前にART重すぎワロタ

って感じでまずはART入りましょう。

  1. 2012/12/29(土) 00:46:27|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

kopibrandnwrlzlh@mail.com

毎回すべてをちゃんと客に解説して、どのようにその真偽を見分ける、信じないのは、お客様に検査をいっそコーナー。
  1. 2012/12/30(日) 12:15:30 |
  2. URL |
  3. アクセサリー シャネル #ZrG7lrqc
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uguukitigai.blog120.fc2.com/tb.php/487-8ec20b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

