メシウマ日記

2012年6月7日をもって、SF2勢になりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の台

最近の台で打ちたいのが全くない

ちょっと前まで

バジとか

慶次にハマってたけど

バジでは4500枚、5000枚って出したら満足して

慶次では7400枚出して満足して

もう打ちたい台がないよね。

昔だったら出たら味をしめて

その台打ち行きまくってたんだけどなー

あと、糞辛い南国も1G連楽しめたし1800枚2回で満足した

最近強いて言うなら

クレアの秘宝伝とか

ジャグラーとかのほうが打ってて面白いね

※ただし高設定に限る

打ちたい台ないなら

打ち行かなければいいじゃん

って言うでしょ?

やることあんまないし打ち行っちゃうんですよww

最近前みたいにネカフェで漫画読んだりしてないし

またネカフェ漫画勢になろうかな。

うーん。

なんか面白いことないかねー。

飲んだり友達と遊ぶのが一番楽しいけど

いつもそういうわけにはいかないし。。。

ただ今の現状を見ると

昔よりはスロットに飽きてる。

っていうのが確実でちょっと嬉しい。

出てる台がゴミ台ばっかりっていうのもあるけどw

あとイベント廃止とかね。

オワコンロードに向かってるでしょ・・・

  1. 2013/01/15(火) 01:09:44|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

荒すぎて1発に割持ってかれすぎてるのが多すぎる。秘宝伝おんもしれーんだけど辛すぎる。あの台1回art入れれば面白さは現行機最強だと思ってる
  1. 2013/01/15(火) 12:33:47 |
  2. URL |
  3. こせき #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uguukitigai.blog120.fc2.com/tb.php/489-bcdeef3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

