メシウマ日記

2012年6月7日をもって、SF2勢になりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ放置しすぎワロタ

SF2の東京キャラバン行ってきました。

詳しく書くのは面倒なので簡単に。

くじでチーム分けされた大会は余裕の初戦敗退で終わって

さすらいあわけチームが優勝してた。

MVPは旅館で19kill8deathだった、くけんさんだった。

途中から後ろから見てたけどぱなくてびびったw

SF2のオフラインのイベント出たのこれで2回目だけど

今回はいろんな人と会えて話せてよかった。

特に懇親会みたいなのはすごい盛り上がったw

東京キャラバン行った人はお疲れ様です。

またこういうのあれば行くんでよろしくお願いしやす。

後こっからはこれからのSF2について

ツイッターから引用するけど

センスの塊魂は即席なので、面子決まったら新しくクラン作って活動します。いろんな人をクラン戦に誘って、一緒にやりたいと思った人クランに誘っていくので、クラン戦に誘われた人は来てくれると嬉しいです。

ということなので( ^ω^)よろしく

  1. 2013/02/18(月) 23:23:26|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

可愛い腐女子専門

4P97v4MN
同人即売会とかコミケって行った事あります?
腐女子にも可愛くてエロくて金持っててアホなお嬢がたくさんいるわけですよ。

そういう子を狙うには、まぁここかな
http://tV066k06.ko-mi-ke.net/tV066k06/
  1. 2013/03/04(月) 05:53:20 |
  2. URL |
  3. 同人女 #.tl0HIWU
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uguukitigai.blog120.fc2.com/tb.php/491-8a215fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

