メシウマ日記

2012年6月7日をもって、SF2勢になりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日こそは・・・!

天武の極で4桁乗せだ!!!!!!!!!!!!!

そういえば

明日こそは援軍がなんちゃら

って奥村が言う演出あったよねたしか。

それだけ。

シーサの影響で

3000円とかでも勝ちって認識するようになった。

俺全盛期は

20000円勝ったくらいじゃ勝ちに入らない。

とかほざいてるほど終わってたからなーww

でもまあ慶次のスロ打ってる時点で

勝ちに執着してるってわけではないです。

勝ちに行くならきっとみんな慶次なんて打たないよね。

俺は夢を見たいんだ

ちなみに真修羅5回連続で天武に繋げられてないので

そろそろ繋げたいんだがーwww

まあその前にART重すぎワロタ

って感じでまずはART入りましょう。

  1. 2012/12/29(土) 00:46:27|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

12月

去年12月は赤ドンで30万くらい勝ったんですけど

今年も12月は今のとこ勝率がはんぱない

12月って回収じゃないの!?

って感じなのに

なぜか出る

まあヒキが明らかよくなってる

それとホール変えたのも関係あるのかな。

といっても

まだまだ12月は終わりじゃないから

油断はできない。

今日は慶次で2300枚出した

真修羅3回も入ったのに天武一回も入れなかったww

家紋3個 2個 0個 だった

入れる気がしない。

ここ6回連続で真修羅外してる

辛すぎ

その後

GARO打って13000円で牙チャンス入ったけど

100枚で終わって速攻やめたったwww

演出がよくわからないのもあって

あまり楽しめなかったw

でその後5スロ打ったりしてたら

20スロ北斗705Gでカウンター00で落ちてて

カウンターから

前日何Gやめか計算したら

まさかの天井100G前くらいで

4kで天井行って

そっから19連の3300枚だった。

糞おいしかった

拳王乱舞初めて入ったわ。

なかなかおもしろかった

しかしボーナス1回も引けなかったww

あの台2500Gでボナ0ってww

12月
  1. 2012/12/23(日) 22:47:31|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつから俺は

こんなにブログを更新しなくなってしまったのか・・・。

放置し過ぎてちょっと反省してます。

さてさて

金曜日は会社の忘年会だったんですけど

一次会でビールとワイン呑んで

二次会でモスコミュール呑んで

三次会でモスコミュール呑んで

ってやってたら

今日の朝頭痛と吐き気やばかったです。

無理やり吐こうと何回もいろいろ試したけど

なかなか吐けなくて辛かった。

(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・

って吐く寸前までいって

腹がボコンって凹んだりしたのに

吐けないって状態が二時間くらい続いた。

で諦めてベッドで横になってたら

突然吐けそうな気がして

便所行ったら

オエエエエエエエエエエエエ

オエエエエエエエエエエエ

って2回連続で吐いた。

胃液みたいなの出てたし

ゲロの色ピンクだったしで

俺このまま全て吐いて死ぬのかな

なんてことも一瞬考えてたw

ですぐに第三波

まじでとまんねえ

恐ろしかった

ピンク色は血が混じってる可能性とかあるらしいw

ゲロなんて吐いたの10年ぶりくらいだよ・・・

立ってるのも辛いくらい飲んじゃダメだね・・・

これからは気をつけます・・・

日焼け止めクリーム塗らずに海行って

日焼けで真っ赤になって 痒すぎ! 

ってなった時くらいに後悔してる

ちなみに6週間連続で呑んでます。

もうだめだよ俺・・・
  1. 2012/12/22(土) 23:56:55|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SF2エイリアンウェア終了と今後について

SF2エイリアンウェアの大会に合宿所で出場していたのですが

4位という結果で終わりました。

そして自分は本日をもって合宿所を脱退することになりました。

大会終わる前から決まっていた事なので

結果がどうとかは関係ないです。

大会応募締切日に結成されたチームだったけど

よくここまでがんばったと思います。

MPさん あさいるさん 茶織さん Rateさん

お疲れ!

そして

俺のせいで活動できなかったり遅れたりした日があってすいませんww

合宿所での活動で印象的だったのは

MPさんの指揮とか立ち回りに対する考えが

今までのFPSで組んでた誰よりもかなり深く考えてたのと

AR陣の1人で3人とか止めちゃうプレイ。

もう次に入る人もほぼ決まってるみたいなので

頑張ってもらいたいです。

自分については

最近リアルの方が忙しいので

毎日活動じゃないのと

活動休んでも問題ないようなクランがあれば入ろうと思ってます。

大会参加したみなさん合宿所のみんな本当にお疲れ様でした!

  1. 2012/12/16(日) 23:34:03|
  2. SF2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラブわず

昨日友達とクラブ行ってきました。

俺は初めてのクラブだったんだけど面白かったわw

酒飲んでラリってたってのもあるけど。

知らない曲ばっかだったのに

俺ノリノリだったぜ・・・

それと

金髪率はんぱじゃなかったね

金髪ギャル

金髪DQN

↑が8割以上占めてたんじゃw

そういえば行った面子書いてなかったけど

いつもの俺、りっかー、わんちゃん

途中でりっかーの友達が来たんだけど

イケメンすぎだったわ・・・

りっかーわんちゃんもイケメンなのに

それの更に↑を行くイケメンフレンド増えたわ・・・

ということでもう4週か5週連続で呑んでます。

で来週再来週も決まってるからほんとにやばい。

今まではサワー中心だったけど

前回同期にウォッカを勧められて

モスコミュールとかスクリュードライバーとか飲み始めた。

昨日はむしろそれしか飲んでなかったね。

次の日の朝が辛かったよ・・・

頭痛+気持ち悪い

つらお・・・

ただクラブで昔の引き篭もる前の俺が戻りつつある。

信じられないと思いますけど

昔は俺も超ハイテンションBOYだったんだ・・・

朝からハイテンション↑↑

それがアニメとか見てたら

ローテンション

q(゚д゚ )↓sage↓ぽよ

って感じになってた。

19050b510b4b074ee3e51434295a0096.png
ノリノリッカー
クラブわず
  1. 2012/12/09(日) 23:54:25|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

FC2Ad

